FXって儲かるの?

| コメント(0)

外貨預金で手が悪金利を得よう!

そんなふうに思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、なんとなく勢いでFXというものをやってみようと思ったのでした。私の友人で、日経225で生計を立てている方がいらっしゃるのですが、その方は、徹底的に勉強したと言っていました。こういう金融取引では、多分、まずはじめに勉強ありきなのだろうと思います。

私のように、まずは、よくわからないけどやってみよう!そんなことでは失敗するに決まってる。当然そう思います。でも、FX会社の甘い勧誘に乗らないで済ませられるような細やかな神経は持ち合わせていないのです。ここは、勉強しながら実践しよう!いや、本来は、実践しながらの勉強になるのでしょう。

兎に角、まずは、今の勢いに乗ってドルを買ってみよう。

こうしてスタートしたわけです。実際には、15日に取引をスタートし途中まで順調だったのですが、昨日から調子悪いですね。でも、ものすごく少額の取引なのでまずは、試すのみです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、あまちゃんが2013年5月25日 02:15に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「買いすぎたら下がり続けてます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。