買いすぎたら下がり続けてます。

| コメント(0)

FXがよくわかっていないのに、まずは、買いだ~!

と思い切りポジションを持ってみたところ下がり続けていますね。でも、必ず上がるはずだとしぶとくマイナスのまま持ち続けています。個人的希望的観測ですが、28日に入ってから102円代後半まで円安になる予定です。これは、予想とかではなくて、完全に希望ですね。

ちょっと恥ずかしくてどれだけどのへんで買ったかは秘密です。一時はこのへんで両方のポジションを持って利益を確定させておいて様子見かな?とも思ったのですが、様子見の時間がちょっと短かったようで思いっきりマイナスしています。夜になってからはなんとなく円安に向いているようなので少し安心しました。

でも、103円台にならないと全然ダメですね。これだけ辛抱したのでプラスになるまでどんなに時間がかかっても持ち続けようと思います。

コメントする

このブログ記事について

このページは、あまちゃんが2013年5月27日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FXって儲かるの?」です。

次のブログ記事は「おはようございます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。