指標の発表直後

| コメント(0)

アメリカの米連邦公開市場委員会(FOMC)、終了後政策金利発表がありました。コレってそんなに大事なの?

実は、こういう指標の発表がこれほどFX取引に大切だとは全く知りませんでした。良くわからないので両方のポジションを均等に持って指標の発表後に備えてみたわけです。そうしたら、3:00ちょうどの発表直後にものすごく円安に触れました。じっと我慢してこういう指標の発表をみんな待っているのですね。

これで、今日は円安が続くような気がします。良くわからないなりにしっかり色々勉強していきたいと思います。今日は、本当に良かったな!こんなことが続くかどうか知りませんがいろいろ勉強していきたいと思います。

コメントする

このブログ記事について

このページは、あまちゃんが2013年6月20日 03:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「我慢の甲斐有り」です。

次のブログ記事は「株価との連動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。