株価との連動

| コメント(0)

日経平均とかの株価と外貨の動きって連動していますよね。

今日なんとなくわかったのは、ニューヨーク市場の株価の動きを観ておけば、それほどハズレないんじゃないかということです。こんな簡単なことに気が付くのにだいぶかかりました。

ニューヨークで株が下がっていたら、為替は円高になりやすいですね。思いっきり株安に触れているのに思いっきり円を買っていたりなんかするとだめですよね。そんなことにやっと気が付いてしまいましたが、これからはしっかり注意したいと思います。現在時刻は、22:50ですが、ニューヨークは若干回復傾向ですね。このまましばらく値を上げてもらって損を取り返したいと思います。

たぶん明日か明後日には、また円安に触れると思っているのですが、こればっかりはさっぱりわかりません。いろいろ予想している人のブログやなんかを参考にしたいと思います。

コメントする

このブログ記事について

このページは、あまちゃんが2013年6月24日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「指標の発表直後」です。

次のブログ記事は「なんかはっきりしませんね。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。