ボックス相場

| コメント(0)

今日は、ヤフーのどうなる?今日の日経平均 - 株価予想というのを見ていて、ボックス相場という言葉を見つけました。今日こそはガンガン円安に向かうと思っていたのですが、金融のプロの見解は無視できませんね。日経平均も大幅に上げ始めるのではないかな?と思っていましたが、ボックス相場になると予想している人もいるのですね。

デイトレーダーとかは、こういう相場の時にたくさん取引を繰り返して収益を上げるのかもしれませんが、私は、素人のあまちゃんなので、今日はボックスそうなという言葉を知っただけでなんとなく満足です。

取引の方は、夜中は、日経平均先物とニューヨークダウの動向を気にしながら取引をしています。多少のタイムラグや方向性の相違が出る感じもしますが、やはり為替は株価と連動していると言えますね。きっとこうなるはずだ!という予想もだいぶその通りに動く漢字をつかんできましたので、真反対のことを一生懸命やるような愚かな行為は少しは減ったような気がしています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、あまちゃんが2013年6月28日 10:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんかはっきりしませんね。」です。

次のブログ記事は「アベノミクス第2幕?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。