米雇用統計発表後

| コメント(0)

21時30分に発表予定の米雇用統計の発表がありました。

たぶんこの発表ののちに、猛然と円明日に向かうのだろうと予想していました。そして、そうなってもらわないとまずいくらいに買いまくっていたわけです。いや~、それにしても見事に円安になってくれました。一応、もし反対に触れた時には、すぐさま円を売る準備をして21:30を待ちました。

一瞬、下に向かってから、21:30を少し過ぎたところで一気に登っていく赤い線!気持ちいいですね。途中何度か下がりそうになりながらも、101.134迄行きましたね。途中で、決済&売りで、完全に利益を確定させました。来週がまた楽しみです。

日経平均も順調すぎる回復ぶりですが、今度はどのタイミングで下げるのでしょうね。少しづつ利益が上げられるようになったような気がするので、無理せず様子を眺めながら生きたいと思います。

コメントする

このブログ記事について

このページは、あまちゃんが2013年7月 5日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「独立記念日」です。

次のブログ記事は「証券会社の人のお話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。