証券会社の人のお話

| コメント(0)

近所の証券会社の人が言うには、今週の月曜日あたりから、かなりの株価上昇を期待している感じでした。実際のところはよくわかりませんが、ニューヨークダウもかなり上昇しているみたいなので、月曜日のドル円は、ちょっと期待しています。

完全に大幅に円安に振れるのかどうかはわかりませんが、いつもチェックしているFX情報を発信している方も、このまま103円台まで行くかもしれないようなことを書いていました。

今はまだ、101円台を超えたばかりなので、このまま103円台まで行くと凄いですよね。本当に爆発的に稼ぐ方は、この辺のまだ定かでない段階で、しっかりドル買いをしておくのかもしれませんが、わたしは、恐る恐る少しづつ買いたいと思います。

それにしても小さな局面と大きな局面と両方プラスにしていこうとすると自分を見失いかねないですね。FXとか株って結局は自分との戦いになるような気がしてきました。ギャンブルではないですから、あまり熱くならずに冷めた目で冷静に判断できる状況に自分を置いておかなくてはいけないのかもしれませんね。

こちらで、口座開設して、5万円以上入金するとキャッシュバックが受けられます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、あまちゃんが2013年7月 7日 18:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「米雇用統計発表後」です。

次のブログ記事は「ドテン買い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。